◆10月5日(土)~10月8日(火)「たかつきご当地味めぐり」開催予告!~西武高槻から高槻阪急へ~

20180926173151a4d.jpg






1.毎年恒例、「たかつきご当地味めぐり」が今年も開催!~ついに11年目~


「たかつきご当地味めぐり」は、高槻市内及び北摂等で営業している和菓子店や飲食店、また工場で製造されている食品など、高槻にゆかりのある飲食料品を一同に集めて販売し、市内外の多くの方々に高槻の魅力を知ってもらうイベントです。今回は「西武高槻店」から「高槻阪急」に屋号変更後、初の地階食品催事となります。高槻・北摂の人気店を集め、高槻の魅力をお届けいたします。


日時:令和元年10月5日(土)~10月8日(火)【午前10時~午後8時】

会場:高槻阪急 地階食品特設会場


2.昨年度は大賑わい!今年も北摂のグルメがズラリ!

unnamed.png




今年度は初めての地階催事場、そして高槻阪急のオープニングセレモニーとの同時スタートで開催となります。今年度の出店事業者数は28店舗。多くの人でにぎわうことが予想されます。それと同時に、即売り切れの予想が…。特にパン・お菓子等の出店が多いとのことで、期待ができそうです。


3.行くしかない!?10月5日(土)はオープニングセレモニーも!

IMG_4796.jpg

10月5日(土)は高槻阪急オープニングイベントを兼ねているため、高槻市長の濱田氏をはじめ、お役所関係はもちろん多くの関係者が集まります。当日は関西大学等のパフォーマンスも同時に楽しめるとのことで、飲食以外でも行くきっかけが多いようです。





4.出店事業所のご紹介~パンやお酒、惣菜コーナーも~

d5dbc7768a19acebf8b3cab63ef6d168.jpg


こちらはまだ未定です。。今年度版が恐らく当日までに入手できるかと思いますので、随時更新してまいります。以上、ご報告でした!

この記事へのコメント