◆北海道:新川に新店オープン!「焼肉 かねちゃん 」◆

MV1仮完.png




本日2月10日付で、北海道は札幌市新川三条にて「焼肉かねちゃん」がオープンいたします。すすきのに本店を構え、北海道では家族層からビジネスシーン等、幅広い層から支持を得てきた同店が、この度更に店舗を拡大。店舗の規模も総席数110席を構える等、コロナ対策を整備した広い空間とオペレーションに、期待が寄せられています。




「焼肉かねちゃん」

厳選和牛を中心にメニューを構成し、メインはもちろんサイドメニューも充実させ、お客様を飽きさせない工夫や施策が盛り沢山。同店名物の「わらじ」もお楽しみいただけます。




ぜひご賞味いただきたいウリのメニュー「牛わらじ」
45.jpg

「牛わらじ」という部位は”牛一頭から0.1%もとることが出来ない、他店でも中々出回ることのない希少部位”と言われています。同店では試行錯誤し練りに練った結果、特殊加工を施すことで焼肉業界に新しい部位として商品化することができたとのこと。来店時は必ずオーダーした一品です♪




「HACCP認証を受けた和牛の使用と確かな品質」
65.jpg

同店ではHACCP認定農場の牧場和牛「サロマ和牛」を中心に、厳選されたお肉を使用しています。とても審査基準が高く、こちらのお店でしか味わうことができない部位も複数あるのだとか…。他店の焼肉と食べ比べをしてみるのも、面白いかもしれませんね。




店内の様子
無題.png

店内の総席数は110席と、団体での利用シーンにも対応。全席個室・半個室の対応ができるため、組数当たりの人数が少なくても気軽に利用することができます♪




【営業時間】
11:30~23:00(L.O 22:00)
※ランチメニューは11:30~15:00(平日のみ)
定休日:月曜日

同店では食べログページにて詳細なメニュー・基本情報を公開しております。ぜひ一度、ご賞味あれ♪




無題2.png

この記事へのコメント