◆東京都:世田谷区に新店オープン!「やきとん ひなた 豪徳寺店 」◆

11.jpg




本日2月15日付で、東京都は世田谷区豪徳寺にて「やきとん ひなた 豪徳寺店」がオープンいたします♪なんといっても、同店のウリはコストパフォーマンスの高さ!このエリアでコース料理を4,000円で食事を楽しむことができるのは、本当にありがたい!さっそくメニュー構成や店舗情報をみていきましょう!





「やきとん ひなた 豪徳寺店 」
コスパの高い美味しい居酒屋をお探しの方はぜひ「やきとんひなた」へ!当店自慢の<やきとん串>を始めとする豊富なメニューを手頃な価格で美味しく提供しております!

644.jpg





ぜひご賞味いただきたいウリのメニュー「盛り合わせ10本!」
お店で提供するやきとん串は、その日最も新鮮な串料理を厳選しご提供。お店チョイスの盛り合わせオーダーを頼めば、ハズレ無しの油ののった鮮度の高い串料理を楽しむことができます♪初来店時はぜひオーダーしたいメニューの一つです。

2.jpg




迷ったらとりあえずコレ!「自家製つくね串」をご賞味あれ!

同店の「自家製つくね串」は、オーナーが最もお勧めする一品なんだとか。確かに、写真を見ているだけでよだれがこぼれ落ちそう…。お客様に与える触感や肉汁等、様々な角度から分析をし、究極を求められた一品だと言います。これは外せない…。

1.jpg




店内の様子

店内総席数36席(カウンター18席、テーブル18席)を完備し、通気性はもとより感染症対策も完備しているとのこと。キャパシティは大箱ではありませんが、十分なソーシャルディスタンスを確保した飲食を行うことができますね。

3.jpg

【営業時間】

【月~金】16:00~20:00、【土日祝】14:00~20:00

※日曜営業。無休(年末年始を除く)





同店では食べログページにて詳細なメニュー・基本情報を公開しております。ぜひ一度、ご賞味あれ♪

無題.png

➢食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13254585/

この記事へのコメント