◆千葉県:鎌ケ谷市に新店オープン!「熟成とんかつ・馬肉・牛タン たんとんたん 新鎌ケ谷店」 ◆

01.png

本日2月16日付(コロナ感染拡大の為、3月上旬に変更)で、千葉県は鎌ヶ谷市にて「熟成とんかつ・馬肉・牛タン たんとんたん 新鎌ケ谷店」がオープンいたします。注目はなんといっても”独自の熟成方法で管理されたこだわりのとんかつ”。店舗の規模も総席数100席を構える等、コロナ対策を整備した広い空間とオペレーションに、期待が寄せられています。




「熟成とんかつ・馬肉・牛タン たんとんたん 新鎌ケ谷店 」

熟成とんかつ・馬肉料理・牛タンが自慢のお店!全席個室+感染症対策実施
【オープニングキャンペーン実施中】:期間限定!一部の商品を半額にてご提供!





ぜひご賞味いただきたいウリのメニュー「熟成豚とんかつ」

特に注目される料理は”熟成豚のとんかつ”。こだわり抜いた上質な熟成豚を使用し、独自の調理方法で豚本来の甘味や柔らかさを最大限に引き出しているんだとか。まずは揚げたてのサクサクのとんかつを味わってみてはいかがでしょうか?

2.jpg




メインは豚だけじゃない!健康にもこだわる料理のラインナップ「馬肉」

ヘルシーなのに高栄養価。牛肉よりもあっさりの「馬肉」が提供できる同店は、健康志向のお客様が増加している背景を受けて豊富なラインナップで料理をご用意。牛肉よりもあっさりとしているのが特徴の桜肉。馬すき焼きは馬脂のコクが効いて予想外のウマさ!
甘味や鉄分が豊富なロース肉、サシが入ってもヘルシーなバラ肉の旨味をご堪能いただけます。

4.jpg




店内の様子
店内の総席数は108席と、団体での利用シーンにも対応。全席個室・半個室の対応ができるため、組数当たりの人数が少なくても気軽に利用することができます♪

45.jpg




【営業時間】

[ランチ] 11:00~15:00、[ディナー] 17:00~23:00

定休日:なし

同店では食べログページにて詳細なメニュー・基本情報を公開しております。ぜひ一度、ご賞味あれ♪

無題.png

➢食べログページ:https://tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12051194/

この記事へのコメント